はむはむエンジニアぶろぐ

365日エンジニアリング

PHP カンファレンスのレポートを書かせてもらいました!明日はLTするよ!【PHPカンファレンス2015前日編】

f:id:secret_hamuhamu:20151002232101p:plain
gihyo.jpさんで、PHPカンファレンス 2015のスタッフとしてレポートを書かせて頂きました。
こちらが、書いたレポート
明日開催!PHPカンファレンス2015 直前レポート


明日も、例年通り当日のセッションをレポートします!!
参加者が、現時点で2000名を超えていて凄いことになっています。
当然、会場に行けなかった人やセッションを受講できない方も多くいらっしゃると思うので、実りのあるレポートを心がけたいです。

タイムテーブル を確認して、会場を間違えないように。(自分への戒め)


最後に、私事なのですが、明日は LT をやらせてもらいます。
PHPでDIする というタイトルです。

ご意見とかいただけると嬉しいです!!
ということで、明日は遅れないようにね!!

おすすめの本

パーフェクトPHP

パーフェクトPHP

PHPはどのように動くのか ?PHPコアから読み解く仕組みと定石

PHPはどのように動くのか ?PHPコアから読み解く仕組みと定石

PHP+MySQLマスターブック

PHP+MySQLマスターブック