読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はむはむエンジニアぶろぐ

このブログのコンセプトは"ハッキングの為なら愛する家族を傷つけることをいとわない" 自分にとってエンジニアリングは "手段ではなく生きる目的" である

雑兵MeetUp #5に参加してきた

雑兵MeetUp #5 タナボタの七夕LT大会 〜もしも願いがかなうなら引退したい〜 に参加してきました。
前回参加したのは、第3回だった。雑兵MeetUp #3に参加してきた & LTした

東京にいる雑兵の皆さん、発表の練習の場として良いので是非、参加して発表してください。
私もそろそろ雑兵名乗れない感じなので新しい雑兵の発表を見たいです。

私が発表した死霊を貼っつけておく。

www.slideshare.net

発表自体慣れてるので、感想は特に無し。
もうちょっと、観客の反応見てオーバーに表現したり解説したりするともっとウケたかな。
そこは次回に活かそう。