
はむはむエンジニアぶろぐ

このブログのコンセプトは"ハッキングの為なら愛する家族を傷つけることをいとわない" 自分にとってエンジニアリングは "手段ではなく生きる目的" である

レバテックさんのお役立ちコンテンツに掲載された

勉強会 LT

もう一ヶ月以上前のことだけど、レバテックさんのお役立ちコンテンツに掲載していただきました。
急に思い出した(゚A゚;)
freelance.levtech.jp

LTの登壇経験やコツなどまとめられてます。
掲載の流れは雑兵 Meetupで登壇したときの私の記事を使わせてほしいとのことだったので、はい是非という感じです。

とりあえず、アウトプットしておくと何か起きるかもしれないしアウトプット続けるの大事だなと思いました。